採用2018 インターンシップ編!!

採用2018 インターンシップ編!!

インターンシップ編チラシ

採用情報

・ー・ー・ー平成30年合掌苑採用活動始動ー・ー・ー・

インターンシップ編チラシ  是非、ご参加をお待ちしています!

【その1】笑いのドーパミン 発散させてみない?
~笑いヨガ体験&3拠点見学コース~
笑うことが仕事って?
笑いヨガを体験しながら、合掌苑すべての施設をご案内します。
でも、施設見学だけが目的ではな~い!

2月15日(木)・24日(土)

【その2】人から必要とされる体験したくない?
~半日外出付き添いコース~
デイサービスの買い物ツアー or 外食ツアーに同行して、一緒に楽しんでみ
ませんか。楽しんでもらうことって楽しいですよ。

2月5日(月)~9日(金)

【その3】営業のある社会福祉法人面白くない?
~キャリアウーマン同行1日コース~
社会福祉法人に営業?って思いますよね。
さまざまな訪問、各種案内、海外研修企画、たくさんの方とのふれあい、
自社ブランディング・・・・・・

現場とは違う角度から介護業界を覗いてみませんか?

2月19日(月)~21日(水)

【問い合わせ】社会福祉法人合掌苑 採用担当 (森・松浦)

       直通ダイヤル 042ー799−1130

       E-mail:saiyou@gsen.or.jp.testrs.jp