サービス&サポート

スタッフの連携機関が万全の体制でバックアップ。
安心で快適な暮らしをお手伝い致します。

ダイニングルーム

noimage

栄養バランスはもちろん、旬の味を活かした手作り料理です。

季節の食材を取り入れ、手作りで栄養バランスのとれたお食事を朝・昼・夜3食ご用意いたします。お食事はA、B食からご選択いただけます。またパーティー料理のご予約も承ります。ご相談ください。

≫メニュー表の詳細を見る

理美容室

noimage

いつまでも美しくおしゃれでいたい。“心の輝き”を大切にします。

いつまでも美しく、おしゃれでいたいという皆さまの「心の張り」を大切に考え、理美容室をご用意しています。予約制でシャンプー・カット・カラーリングからメイクアップ・マニキュア・お顔そりまでご利用頂けます。

連携医療機関

輝の杜クリニック(内科・小児科・在宅医療)

理事長 西嶋公子[医師]理事長 西嶋公子 / 院長 池澤裕弘

[診療内容]

  1. 定期訪問診療(毎月2回)
  2. 臨時往診(365日24時間)
  3. 提携病院へのご紹介
  4. 予防医学(予防接種、生活習慣の改善等)
  5. 必要時には医師・看護師・ケアスタッフが面談を行います

ご入居の皆様が安心してお過ごしいただけるように真心を込めて、身体面・精神面の支援を致します。

みやさか歯科

院長 宮坂久美子[医師]院長 宮坂久美子

口からおいしく食事をとる事は、全身の健康増進に役立つばかりでなく、脳を活性化し表情をいきいきとさせてくれます。
「できるなら、いつまでもお口からおいしい食事を味わいたい」
お客様やご家族様の願いを支援するため、口腔ケアを介護スタッフとともに実践してまいります。