鶴の苑

コンセプト

コンセプト「生涯暮らせる安心の住まい」鶴の苑は、お客様のお身体の状態に合わせて住居フロアをお選びいただくことができます。
統括マネージャーのご挨拶をご覧いただけます。

≫詳細を見る

住居案内

住居案内鶴の苑は住居フロア「ヒルトガーデン」「アシステッドナーシング」「スペシャルケアフロア」をご用意しておりその内容をご覧いただけます。

≫詳細を見る

サービス&サポート

サービス&サポートお客様にいつまでも笑顔で安心してお暮らしいただける体制を整えており、その内容をご覧いただけます。

≫詳細を見る

短期利用特定施設入居者生活介護(ショートステイ)

DSC00396鶴の苑では、空室を利用した短期利用特定施設入居者生活介護(ショートステイ)のサービスを行っております。

グッドタイムクラブ

グッドタイムクラブ鶴の苑はお客様の日々の生活が潤いに満ちたものになるようお手伝いさせていただきます。 グッドタイムクラブは専属スタッフがおり、各種バラエティーに富んだクラブ活動をご用意、その内容をご覧いただけます。

≫詳細を見る

費用

費用鶴の苑の施設概要、入居時に必要な書類、費用等をご覧いただけます。

≫詳細を見る

デイサービス 鶴のさと

デイサービス 鶴のさと鶴の苑は「デイサービス 鶴のさと」を併設しております。お客様を笑顔でお迎えし、ホスピタリティー溢れるサービスをご提供致します。サービス内容等をご覧いただけます。

≫詳細を見る

よくある質問

よくある質問お客様から頂戴する“よくある質問”をQ&A 方式にてご覧いただけます。

≫詳細を見る

アクセス

アクセス鶴の苑は東急田園都市線「南町田駅」より徒歩6分
の場所にございます。南町田駅はグランベリーモールというショッピング・アウトレットモールがあり、お買い物やお散歩をお楽しみいただけます。鶴の苑へのアクセスをご覧いただけます。

≫詳細を見る