居宅介護支援事業所 輝の社

お客様の自己実現を一緒に考えます。重介護度になっても安心して生活できるように、
『自分らしく』を全うできるよう支援します。

 

ケアマネジャーの3つのお約束
  1. 心を支える=対話を大切にします。
  2. 礼儀正しく=親切・丁寧・笑顔で挨拶します。
  3. 約束を守る=迅速に対応しきちんと報告します。

苦情相談窓口

●当該事業所に対する苦情やご相談は、以下の専用窓口で受け付けいたします。

苦情受付窓口(月~金曜日8:30~17:30) 電話:045‐920‐0844
苦情相談窓口(輝の杜統括マネージャー 神尾昌志)
サービス相談係(管理者 武方亜矢)

FAX:045‐920‐0841
e-mail:kagayaki@gsen.or.jp

●その他苦情受付機関

神奈川県国民健康保険団体連合会   電話:045-329-3447
介護苦情相談課
東京都国民健康保険団体連合会        03-6238-0177
国保連合会苦情相談窓口専用
横浜市健康福祉局事業指導室            045-671-2356
瀬谷区高齢・障害支援課                            045-367-5714
旭区高齢・障害支援課                               045-954-6061
泉区高齢支援課                                       045-800-2436
大和市介護保険課                                    046-263-1111
相模原市介護保険課                                042-769-8321
町田市いきいき健康部介護保険課              042-724-4364