輝の杜

コンセプト

コンセプト輝の杜は在宅サービスから入居施設までご用意し、お客様のご要望に寄り添い「心を支える」ことをもっとも大切に考えております。統括マネージャーのご挨拶をご覧いただけます。

≫詳細を見る

住居案内

住居案内輝の杜のお部屋は、全40室のお一人おひとりのプライバシーを尊重した独立タイプのお部屋となっております。共有スペース等ご覧いただけます。

≫詳細を見る

サービス&サポート

サービス&サポートお客様にいつまでも笑顔で安心してお暮らしいただける体制を整えており、その内容をご覧いただけます。

≫詳細を見る

グッドタイムクラブ

グッドタイムクラブ“すべてはお客様の笑顔のために”
輝の杜では、グッドタイムクラブをご用意しており「〜輝の杜の四季〜」と題し、サークル各種・クラブ活動をご覧いただけます。

≫詳細を見る

ホスピスプラン

輝懇談会外観輝の杜では、癌末期・神経難病の方を対象としたホスピスプランを行っています。
入居者さまの生活の質(QOL)を優先し、第2の我が家として安心してお過ごし頂けるケアを実施します。

詳細は、お問い合わせください。

費用

費用輝の杜の施設概要、入居時に必要な書類、費用等をご覧いただけます。

≫詳細を見る

在宅サービス

在宅サービス輝の杜は居宅介護支援事業所、ヘルパーステーション、デイサービスが併設されており、その内容をご覧いただけます。

≫詳細を見る

よくある質問

よくある質問お客様から頂戴する“よくある質問”を Q&A 方式にてご覧いただけます。

≫詳細を見る

アクセス

アクセス「生涯住み続けられる街」をコンセプトとしたマークスプリングスの一角にある輝の杜へのアクセスをご覧いただけます。

≫詳細を見る