4/24  復興支援!「Run つなとも町田」開催!

町田の相原から鶴間までの約16kmを近隣の事業所の皆さんで襷をリレーで繋ぐイベント!

今回、大和市の中央林間病院様、町田市原町田の(株)ライフサポートめぐみ様のご参加を頂き、合掌苑を合わせて3つの事業者が集まり、復興支援の取り組みの一環として、開催いたしました。

小雨で肌寒い中、参加者一丸となり、ゴールに向けて走り、無事に事故もなく完走できたことに感謝申し上げます。
元々、5年前の東北大震災に対して、少しでも役に立つことをしよう!という発案で
募金活動から始まり、定期的に被災地を訪問、当初は瓦礫の撤去などを行いました。その後は、大槌復興刺し子プロジェクトの応援・訪問を継続しながら、「町田の地元で何か出来ることをしよう!」をきっかけに、地域の事業者の方々にお声をかけ、復興支援マラソンが企画され、今回2回目となります。
平成28年熊本地震で被災された皆様にはお見舞い申し上げます。
地域の事業者の方々と共に、私たちに出来ることを考え、今後も行って参りたいと考えています。
参加費用の一部は、大槌復興刺し子プロジェクト・平成28年熊本地震の支援に活用させて頂いております。
5/5 タウンニュースに掲載されました!
FullSizeRender-2 FullSizeRender FullSizeRender-3 FullSizeRender-120160506080833-0001