新型コロナウイルス感染症に伴う「養護老人ホーム 東雲寮」での感染者発生と対応について

2022.2.21 新型コロナウイルス感染症に関する続報

新型コロナウイルス感染症につきまして、2月8日以降、保健所と連携を図りながら対応して参りました。
その後、新たな陽性者は発生しておりません。昨日2月20日をもちまして経過観察期間を解除いたしました。
皆様には、大変ご迷惑とご心配をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
引き続き、最善を尽くして参りますので宜しくお願い申し上げます。

2022.2.12 新型コロナウイルス感染症に関する続報

2022年2月10日(木)養護老人ホーム合掌苑に勤務するスタッフ1名の陽性が確認されました。
ご家族様及び関係各所の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
引き続き、保健所の指導のもと感染予防対策を徹底して参ります。

2022.2.9 新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

2022年2月8日養護老人ホーム合掌苑にご入居者されているお客様1名について、新型コロナウイルスの陽性が判明いたしました。
目下、町田市高齢者福祉課及び保健所へ報告をし、今後の対応について確認をしております。
皆様には、ご心配及びご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
引き続き、感染予防対策への取り組みを徹底して参ります。