特別養護老人ホーム桂寮ご面会制限について

現在まで、新型コロナウィルス対策として面会制限にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
先月6月19日に「新型コロナウィルス対策の基本的対処方針」第二段階へすすんだ現状を受け、特別養護老人ホーム桂寮で協議を行った結果、特養面会についての対応を一部緩和させていただきます。

やむを得ない事情(看取り対応等)の場合や長期間面会が出来ていないご家族様につきましては、条件付きではございますが、6月29日(月)より面会を再開させていただきます。

以下、面会方法の注意点をご確認いただきますようお願い申し上げます。

【面会前について】

1 面会ご希望の方は、希望日前日12時までにご連絡下さい。

2 面会前に「手洗い」「マスク着用」「検温」をお願い致します。

また、以下条件に該当する方は面会をご遠慮下さい。

・当日を含め過去2週間以内に37.5℃以上の発熱があった方

・体調不良(咳、のどの痛み、鼻水、倦怠感など)のある方

・上記症状がある方と同居している方

【面会中について】

3 時間:10分程度の短時間とさせていただきます。(10:00~16:00)

4 場所:1F事務所前ロビーでお願い致します。

5 人数:お二人まででお願い致します。

6 最低1m以上の距離をおいて、お話し下さい。

7 面会中のご飲食は禁止とさせていただきます。

なお、今後の新型コロナウィルス感染状況により、再び面会制限を行う可能性もございます。その際はご家族様には、お電話またはお手紙にて変更のご連絡をさせていただきます。

特別養護老人ホームに関しましての面会制限内容の変更についてのお知らせでした。
尚、有料老人ホーム「鶴の苑」・「輝の杜」につきましては、詳細はお問合せ頂きますよう、宜しくお願い致します。