新型コロナウィルス感染症に伴うデイサービス翠の杜での感染者発生と対応について

2021.2.10 新型コロナウィルス感染症についての続報

新型コロナウィルス感染症について、2/10(水)時点で新たな陽性者は確認されませんでした。保健所からの指導のもと、2/4(木)より休止していた営業を2/12(金)より再開させて頂くこととなりましたのでご報告させて頂きます。
皆様におかれましては、ご心配とご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。営業再開にあたりましては新型コロナウィルス感染症予防への取り組みを徹底し、更なる安全に配慮した運営を実施させて頂きます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

2021.2.8 新型コロナウィルス感染症についての続報

新型コロナウィルス感染症について、PCR検査を実施し新たにお客様1名様の陽性が確認されました。同時期に検査されたその他のお客様及び職員については陰性が確認されました。事業については2/4~2/11まで休止とさせて頂いております。
皆様におかれましては、ご心配とご迷惑をお掛けし誠に恐れ入りますが何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

2021.2.5 新型コロナウィルス感染症について

2021年2月3日(水)に翠の杜職員1名が新型コロナウィルスに感染している事が確認されました。それに伴い、感染拡大防止の為、2月4日(木)~2月11日(木)の間で事業を休止させて頂きます。皆様におかれましては、ご心配とご迷惑をお掛けし誠に恐れ入りますが何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。